なんて名前!?

 
フォーエヴァー21がロイヤルハワイアンショッピングセンターにやってくるとか、
セフォラがワイキキショッピングプラザに入るとか、あちこちで工事が行われています。

それに伴い、街の期待度が高まって、 近隣ショップが良い影響を受けるであろうと喜んだりもしています。

果たして、どうなってゆくのか・・

ただ、そう期待される会社は、大したもんですよね。

そんなこととは関係なく、地道にビジネスをクリエートしながら、
会う人会う人と感動をシェアして進んで行くのもいいものですよ(笑)

はっきり言って、昨日・今日のビジネスミーティングは、サクセスフル!

その興奮を抑える為に入ったカフェというか、小さなコーヒーショップ。

名前が面白くて、笑ってしまいます。

え?なんて名前??って聞き返してしまいそう。


BAD ASS COFFEE

肝心のコーヒーは、GOOD! でしたよ。

4 Responses to なんて名前!?

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です