アメリカ?ンな晩ご飯

 
最近色々あって、やや疲れていましたが、また復活してきた感じです。

笑ったり泣いたり、日々ホント色々ですが、「静まって神がされることを待つ」とウォーリーから学んでいます。

日本からのクライアントさんとのお仕事、現地ハワイでの新しいプロジェクト、あ?、どんどんやらないと。。

来月は、マレーシアだし。。

そんな相談も含めて、今晩は、日本へもうじき帰られる大先輩のお友達とアメリカ?ンな晩ご飯。

ビジネスについても人生についても、沢山おしゃべりして、やはり分かり合えることは嬉しいことです。

人生苦労して戦い抜いてきた方の貴重なお言葉は心にしみますね。
今思えば、もっと両親の話しも聞いておくべきだった・・

あえて選んだ近場のジミーバフェット。全米どこに行っても観光客の集まる所。
以前より美味しく感じましたが、ケーキは、う??甘過ぎ!!

2 Responses to アメリカ?ンな晩ご飯

tomoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です