ある学園祭

 
ホノルルでのフェスの次はカイルアでのイベントで、暑かった土曜日、結構日焼けしました。


レ・ジャーディン・アカデミー

小学校から高校までの一貫教育で、あまり知られてないけれど、私立のいい学校だそうです。

アートフェスティバル&ルネッサンスフェア、ということで、若者達が盛り上がっていました。

正直言って、日本の学校のような面白い学園祭ではなかったのですが、ハワイの教育現場を拝見したということで・・

ただ、彼らの出展作品であるアートは素晴らしかったです。

山の中にある学校で、アートにたけているのは、なんだかハワイっぽいです。

ハワイは、以外とアーティステックな場所なんですよね。

ダウンタウンも、カイルアも。

2 Responses to ある学園祭

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です