ブック&ミュージックフェス

 
昨日・今日と開かれたハワイ・ブック・アンド・ミュージックフェスティバル。

昨日、行ってきました。

ハワイでは、何々フェスティバル?というのが、本当に多い気がしますね。

今回のイベントは、ハワイの出版業の支援や、本や音楽の紹介、子供達への教育的プログラム、
いい内容ではあったと思います。


ターゲット
がスポンサーだったブースで、ウォーリーさんの絵本の読みきかせ。大人気でした。
ウォーリーのは、読むというより、劇を見ているような語りなので、本当に面白いし、生き生きとしていて楽しい。

無料で配られたマラサダをを頂きながら、私的には勉強になりました。

ATMモービルなんて初めて見ました、面白い。

こんな方も来ていて、サイン会は大行列


Duane “Dog” Chapman

6 Responses to ブック&ミュージックフェス

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です