栗かの子

毎月日本からいらっしゃるクライアントさんに、今回も日本の味、頂きました。

私の母の実家のある信州で一番おいしいお菓子、小布施の栗かの子。
取り寄せて下さって、ハワイまで持ってきてくれました。

毎月毎月、沢山のお土産を頂くのですが、このお方、本当に心を込めて下さるんですね。

何が好きだろうか、その土地で一番美味しいものは・・、などなど、しかもわざわざ取り寄せて下さって、
間に合わせのお土産ではないことが本当によくわかるんです。

やっぱり感激します。

もうひとつのお取り寄せ品。ほうじ茶。栗かの子と一緒に頂いたら泣けました?。美味しすぎです。

こういう心のある方だから、良い仕事ができるんですね。

ハワイにはいい和食器を持っていないので、コンドに備え付けのこんなお皿で・・

甘い物の後は歯を磨けっていうことではないんですが、ヘッドの小さい歯ブラシはお願いして買ってきて頂きました。

アメリカの歯ブラシは、でっかくて、歯茎を痛めるんです(笑)

6 Responses to 栗かの子

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です