ボディアート

 
最近、色々なアートを見るように心がけています。

私の母は絵心のある人で、よく私を美術館に連れて行ってくれた人ですが、私は、ほんとサッパリの人で・・

でも今って、かつてと違って面白い発想がいっぱいあるんですね。自由というか大胆というか。

今日は、ボディーアートをしている方のオフィスにお邪魔しました。

つまりはタトゥー。昔風にいえば、入れ墨? でも今はアート。

体に彫っているところも見ましたけれど、体格のいい男性が顔をしかめている姿を見て、やっぱり痛々しい・・

デザインは奇麗でしたけれど、私はやっぱりダメだぁ?

でもここのオーナー、サモアの伝統的デザインが彫れる有名タトゥーアーティストらしいです。

4 Responses to ボディアート

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です