久しぶりの友達たちと

 
昨日のこと、日本から遊びにきているお友達と会いました。
いつも話しの尽きない神戸からのジュンコちゃんと、時々ご飯を作ってもらっているユーイチさん。

久しぶりに、マウナルアのボビーのスラックキーギター&歌、聴きました! ファンでいっぱいでしたよ?

シャラトン・ワイキキのラムファイヤー! ここ、好きです!

ボビーはいつもサイコーで!

神戸からのお土産、おかきのたこ焼き! つまみながら・・ソース&マヨ味が絶妙のおかき。

式を挙げたばかりの新郎新婦に、飛び入りで歌のプレゼント!

昨日、会場で、久しぶりに会った友達は10人くらい。

時々、顔出してみよう、っと! 毎週火曜日5時から、ボビーです。

ライブ中おっきな声でしゃべっていたので、声がかれましたが、とってもいい感じの夜でした。

4 Responses to 久しぶりの友達たちと

ケリイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です