飛行機乗り遅れ

 
正午にホテルを出発して、2時半のピッツバーグ行きの飛行機に乗るつもりが、乗り遅れました?

早くついてランチも取って、余裕でパソコン向かって仕事していたら、飛行機行っちゃった・・

デパーチャーに遅れが出ていることをアナウンスで聞いてから安心していたら、定刻出発に戻っていて、
ウォーリーに、おかしいんじゃない、見に行った方がいいんじゃない、って言ったのに、
「リラックスして。まだまだ大丈夫」って言うからさぁ。
「だから言ったじゃない!!」って、夫婦や親子だったら、なるところなんだろうね・・。

昼も夜も空港で食事して、新しい冒険でしたよ(笑)

シカゴの超近代的空港で、さ!

こういう便座は初めて見ました。
センサーに手をかざすと、ビニールシートがぐわ?んと出てきて、手を使わないし、座っても気持ちいい。

さすが、シカゴ・オーヘア国際空港。

子供達がペイントしたベンチを色々と見て歩きながら、ひなたぼっこ、してました。

5時間遅れで、無事、ピッツバーグに着きました。

6 Responses to 飛行機乗り遅れ

SS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です