東京シック

お花見の季節ですね。

日本とLAで活躍するソウルシンガーで、親友でもあるゲイリー・ウォーカー
「日本で最も好きな季節」という、桜の花の写真いっぱいの投稿をFBにしてあって、
ホームシックにはならないけど、東京シックになりました・・

あれは、千鳥ヶ淵かなぁ? 

やっぱり日本の四季はすばらしい。ホント、桜の季節・春は美しい。

冬からの命のよみがえりを感じますね。

そして、その季節がイースターかぁ。

桜は見れないので、お友達に頂いたハイビスカス、眺めています。

時々、東京帰らないとなぁ・・色々な意味で勉強のためにも・・

7 Responses to 東京シック

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です