ついにMacBook!

2日間コンピューターが使えなかったことが、こんなにストレスで、またこんなに楽でもあることか..

これ、矛盾ですが、本当の気持ち。コンピューターにいかに頼っている生活かがわかります。

MacBook にしました!かなりの挑戦です!

でも今のところ、思っていたより使い出し良好です。

英語バージョンで購入したのに、言語は自由にかえられるし、
年間99ドルでマンツーマントレーニングをいくらでも受講できるし、さっすが?といった感じです。

ただ1点、日本語の文章中に打つドットが見つかりませーん。
英語のキーボードはこうなんでしたっけ?

明日から早速トレーニングに行ってきます。
仕事もますます頑張らないとです。

8 Responses to ついにMacBook!

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です