このわんちゃんで

 
朝は久しぶりのさわやかなお天気で、翻訳業に没頭できたんですけれど、

あ、そうそう、最近依頼されて始めた日本語家庭教師も、とっても楽しくやってるんですけれど、

やっぱり夕方からはごった返し・・

エンターティメント業で培ったクライシスへの対応は、結構役立っていますが、このドキドキ感は疲れます。

そんな1日を振り返りながら、先週金曜日に久々に行ったファーストフライデーで出会った友を、ご紹介します。

とっても可愛くて、その場が和みます?。

このわんちゃんで、今日の疲れは、おしま?い。
神様は、犬を、人が癒されるために創られたのかな・・とホント思います。

それにしても知っていました??ダウンタウンのアートギャラリー街の中心で、大きなお目めが映し出されてたこと!

6 Responses to このわんちゃんで

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です