虹の励まし

今日も目一杯な1日で、充実していると言えば充実なんですが、余裕がないといえばその通りで、
山ずみになったオフィスワークに頭を抱えてしまいます。

今日はこもってメール処理・・・と思う日は、必ず別の仕事が入ったり問題が発生したり。
自分の時間がいつになっても出来なくて、ただ、時間が出来たからこそそれらの事々に対処できた訳なので、神様は全部ご存知なのですね~

ハワイ、夏になってきました。
日差しが強くなってきました。時々シャワーはありますし、朝夕はひんやりしていますけれど、確実に夏に向かっています。

今日は、あっちの山では雨だろうなぁというほど真っ暗な空から、はっきりとしたビームで浮かび上がる虹を見て、「こういうの、励まされる~」と感動!

暗闇に見た虹。レインボー。雨なくして虹は出ず。
そんな人生を、しみじみ思いました。

この虹に励まされて、いよいよマックブック買うことにしました。
だから、2日間ほど、データ移行のため、PCは使えなくなります。

新しいコンピューターにも不安ありますけど、これも頑張ってみます~

6 Responses to 虹の励まし

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です