女達の週末

?
一連の私の仕事が終わるのを待っていてくれた女友達と、気になっていたソウル・デ・キューバ・カフェ、行きました。

というか、仲間のひとりのお気に入りの場所。キューバ料理。

ダウンタウンのハワイシアター前にあるお洒落な大人のカフェ。

どれくらいの時間話をしたんだか分からない程、盛り上って、将来まで語って、しかも、全部オフレコで・・(笑)

それぞれの、育ち、生活環境、趣味、キャラクターは全く違うけれど、
ひとつの夢で一致して思いをシェアできることは、素晴らしく感謝なことですね。

ハワイで見つけた幸せです!!

ソウルサラダ(左)というので辛めなのかと思いきや、これはほんのり甘め。胡桃やグリーンオリーブが特徴的。

メインは、なんと言うもんなのか・・・チキンカツの上に味付けされた黒豆とパパイヤ(?)がのってます。バナナのフライも添えられて
全部がご飯の上にのっかってました。ほんのりフルーティナー、初体験。

絶品、モヒートチーズケーキ。

モヒートというドリンクも(アルコール抜きで)飲んだけど、モヒートって・・?
キューバのハバナが発祥のラムベースのカクテルらしいです。

女達はこんな感じで、この先は、「つづく~」

2 Responses to 女達の週末

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です