観光しました!

?
日本から仕事で来ているクライアントと観光しました。

いつもはスケジュールがタイトで、こんなにゆったりとした時間を味わえることはないので、それをいい機会に、観光してみました。

今日のお天気は最高。カイルア・ビーチとラニカイは、本当に美しかった~!

日本人観光に欠かせないラニカイジュースや、日本人にはまだ馴染みは薄いけれど、歴代大統領が来たことで有名になったBUZZ’S オリジナル・ステーキハウスも行きました。

思いっきり楽しみました。

?

粒子の細かい砂はパウダーのよう・・

ラニカイジュースでは、アサイボウルやジンジャースナップ頂きました。ジンジャーはビックリするほど生姜で、元気でます。

?
日本語勉強中のアンディが、今日のガイド。フェイスブック上では、姉妹の関係? で仲良し。

BUZZ’Sは、昼間に行くのがお勧め。景色がとってもきれいですので。

バーガー系美味しいです。今日は、フィッシュとベジーをシェア。
デザートは、キーライムパイが有名。初挑戦のメープル&ウォールナッツは、キーライムを抜く美味しさ。


?

あの奥。絵の飾ってあるところが、大統領が座ったというところ。普通の席ですけど。

10 Responses to 観光しました!

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です