ハワイは津波警報解除

?
今朝はホントに驚きました。
警報が解除された午後2時前位まで、外は緊張感と共に、全く静まり返っていましたね。旅行客の方々大変だったと思います。
こんな経験初めてです。
アラモアナやロイヤルハワイアンセンターや、ほとんどのところが開店できないほどの、津波の予測規模だったんですね。

ハワイでは守られて本当によかったのですが、日本の皆さんが無事でありますように、今度はこちらから祈ります。

今晩のワイキキ

レストラン等のメニューには制限がありましたが、それでも開店できて皆喜んでいました。
観光の方々もホッとした様子で、ゆったりと街を楽しんでいる光景が、いつになく微笑ましく思えました。

無事であることを日本のみんなに伝えた方がいいよ、とウォーリーさんが写真を撮ってくれました。
ご心配頂きましてありがとうございました。



6 Responses to ハワイは津波警報解除

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です