インナーヒーリング

?
今日も素晴らしいことあった。

20数年ぶりにばったりハワイで会ったお友達と、今日は待ち合わせて会った。

20年余りの歳月の様々を話しながら、涙もいっぱいした。

会ってなかったのに、分かり合えた。言葉数は少ないのに、受け止め合えた。

人は、分かって欲しいんだよね。聞いて欲しい。答えを期待しているんじゃないんだ。受け止めて欲しい。

お互い色々なところを通ったけど、今日、20年前と同じように分かり合えて、受け止め合えて、もっとホッとして、もっと癒されたね。

そのままの自分を受け入れてもらったと感じた瞬間から、心の奥底で、本当の意味でのインナーヒーリングが始まるのです。

条件なしの、そのままで・・・

こんな素敵な友と再会できて、神様、感謝します。

2 Responses to インナーヒーリング

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です