ラヴァ・フローな日

?
暑い日だったのと、朝から雑用で走り回っていたので、めったに飲まない冷たいドリンク、飲みました。

そんな時は、なぜか、いつも、ピナコラーダ。私の場合、勿論、ヴァージンで・・。

と言っても、今日のは、バナナ&ストロベリー入りで、名づけて、「Lava Flow」

?
頼んだはずの と 出てきた、それ。 素敵なグラスがよかったのに~

でも、名前のように、カップからあふれ出していました。

今日は、1ヶ月前にLAからハワイにやって来た、リリィさんとのティータイムでした。

リリィさんとは、昨年10月に私がLAにボイスオーバーの仕事で行った時、宿泊したホテルで出会いました。
スタイリッシュで素敵で、しかも優しい方だったので、とても印象的だったのですが、
まさか、その3ヵ月後に、ハワイに引っ越してくるなんて、ね。

だから、だから、出会いはいつも大切だと思っています。

お互いの夢を、ラヴァ・フロー、溶岩が溢れるように、しかも熱く語り合って、満喫した午後のひと時でした。

これから、リリィさんと会う日は、ラヴァ・フローな日、って勝手に呼ぼうかなぁ。

お互い、溢れるほどの夢を持ち続けて。

リリィさんの最新ブログは、こちら

4 Responses to ラヴァ・フローな日

あゆあゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です