アートのかたち

 
私自身は芸術ということに縁遠いんですけど、まわりにはアーティスティックな方達がたくさんいます。

それが私の仕事でもあるんですが、プロモーターとかエイジェントとかしていると、
時々、いいなぁ、芸術の出来る人、アートで自分を表現出来る人は・・と思うのです。

とあるところで今回発見したのは、ボディーアート。

といっても、タトゥーではないんです。
スプレーでボディーに描くデザイン。

「こうやって?!」と頼むと、何の下書きもないのに、ビューンと描いてくれるんです。

本当に、色々なアートのかたちがあるんですね。

感動ものでしたが、一回シャワーを浴びるととれてしまうんだそうで、もったいないかも・・

2 Responses to アートのかたち

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です