心遣い

?
3日前に日本に帰られたクライアントさんが、今日、またハワイ入りしました。
すごい、ビジネス魂! 

最近、雨が多く、風が強いハワイですが、雨の寒さの中、長い行列が出来るカフェがあります。
私達も並びました。

以前にも何回か、そのカフェのことを書きましたし、オーナーシェフとは友人です。

カフェ・カイラ

彼女はいつも心を配る人で、お料理にはしっかり愛情を注ぎます。
それが、がさつなアメリカ的盛り付けを改革して、話題を呼んだり、なんと言っても、何を食べても美味しい。
食材にもこだわっています。そして、味には、ひとひねり、があるんですよ。

その彼女。雨の中、待っているお客さんに、出来立てベルギーワッフルを振舞うんです。これだけで、みんな大満足!
しかも、可愛い彼女に会えて会話が出来る。
待つ甲斐がある。

これ、心遣いであるとともに、結果としては、すばらしいプロモーションですよね。

人格的にも、ビジネス的にも、学ぶところ大、です。

ちなみに、私は、彼女のサンドイッチが、どこのものより、美味しく、大好きです!

 

2 Responses to 心遣い

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です