リサイクル・マテリアルズ

 
あるところで、洋服のデザイナーの方に出会って、こんなこと聞きました。

「作っている洋服のすべては、リサイクル・マテリアルズ(再生生地)で出来ています」って。

今はそういうブームですけれど、それにしてもスゴイ!と思って、一枚購入。

重宝しています。

リサイクルや環境保全に関わる製品を使ってエコな日々を送るのは、結構女性の満足感を満たしますね。

当たり前にしなくてはならないことが、ビジネスになって、更には、リッチな感じを生み出すのは、興味深いです

でも、よいことですけれどね。

2 Responses to リサイクル・マテリアルズ

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です