ツイッター・デビュー

?
「ブログって何?え~、ミクシー?」って言っていた私が、両方とも始めだして、
特にブログにははまって、完全になくてはならない日課になりました。

まぁ、小さい頃から書くことが好きで、小学生なのに文芸部だったり、リレー童話のとりを書きたくて必死にジャンケン戦わせたり・・

ブログは、私自身のプラスもマイナスもすべてを書こうと思って始めた、いわば自分史です。

それが、去年から、フェイスブックもはじめて、あまり使いこなせてないけど、結構友達と交流が始まり、
こんな世界もあるんだなぁ・・と客観的に世の中を見ているというか・・

それなのに、今は、みんなツイッター、ツイッターって、一体どうしたらいいのよ~

Twitterって、みんな、つぶやくことだっていうから、何となく否定的なイメージがあって関心もてなかったし、
またパソコンに支配されそうだし、
オンタイムで誰かと会話をすることは不可能なスケジュールだし、何の役に立つのか、とも思ったけど、
小鳥のさえずりのように、きれいにおしゃべりしてみて思いを表現することも、今風なのかも・・、
やっぱり波に乗ってみるか・・、と思い立ったのです。(大げさな私・・)

つまりは、こういう大げさなことは考えないで、一言一言の思いを発すればいいだけで、ブログより単純、簡単かぁ。

何でも、言い訳を並べるより、やってみて、つまんなかったら、やめればいいしね。

自分のブログページにTwitter機能つけたので、それを見ただけで満足している私です。自分も挑戦してるぞ、ってね(笑)

「頑張ってるジョイへ」と、バレンタインのチョコもらいました。

アメリカはいいねぇ。女性ももらえるし!

4 Responses to ツイッター・デビュー

あゆあゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です