インタビューごっご

?
またまた、うちの可愛い甥と姪が、スカイプに登場した私と、興奮して遊んでくれました。

今日は、インタビューごっご。兄妹でやっています。

「あなたのお名前は?」「何歳ですか?」「好きな食べ物はなんですか?」の3つだけ。

「は~い、よくできました~」って2人で褒めあって。かわいい~~

次は、画面の私に向かって、「何歳ですか?」

「にじゅうごさいです」って答えたら、「え~ちがう~~」って、ずっこけてました。

3歳前の子にも分かっちゃうのか~(笑)

そのうち、ソラリスだって、それ位さば読みたくなる時が来るんだよー。

4 Responses to インタビューごっご

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です