インタビューごっご

?
またまた、うちの可愛い甥と姪が、スカイプに登場した私と、興奮して遊んでくれました。

今日は、インタビューごっご。兄妹でやっています。

「あなたのお名前は?」「何歳ですか?」「好きな食べ物はなんですか?」の3つだけ。

「は~い、よくできました~」って2人で褒めあって。かわいい~~

次は、画面の私に向かって、「何歳ですか?」

「にじゅうごさいです」って答えたら、「え~ちがう~~」って、ずっこけてました。

3歳前の子にも分かっちゃうのか~(笑)

そのうち、ソラリスだって、それ位さば読みたくなる時が来るんだよー。


4 Responses to インタビューごっご

  1. あゆあゆ says:

    まだかわいい盛りですね^^
    女二人、4歳、7歳ともなるとかわいいは通り過ぎ、すっかり女同士の会話で怖いです(>д<)ヾ

  2. Soraris says:

    そらりすです。
    ついほんねがでちゃいました。
    すみません。
    でも、じょいさんはわたしのあこがれのすーぱーうーまんですよ~
    http://ameblo.jp/mokitora/archive1-200902.html

  3. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    女同士の会話なのぉ~?女の子って、ね~。

  4. ジョイ says:

    Sorarisさん
    本音で付き合えて嬉しいわ~(笑)子供は正直だからね。
    でも、さば読みすぎだよね、ずーずーしい私・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。