ボンジョビ仲間

?
確か4ヶ月ぶりの再会になるペコちゃんと、アラモアナの白木屋でお弁当を食べて(座席が駐車場側にも出来ましたよ)、
たったの一時間半を過ごすつもりが、
私の次のミーティングの連絡が入らなかったので、神様からのプレゼントだと思い、少しだけ長居しました。

そこに現れた2人の可愛い女性は、ペコちゃんのマイミクさんで、明日・明後日とハワイで開かれる
ボンジョビ・コンサートを見るためだけに、今日、日本からハワイにやって来た、スーパー・ウルトラ・ボンジョビ・ファン!!

お茶をご一緒させて頂きました。
初対面とは思えないほど盛り上って、すべてが偶然のようでありながら、こういう出会いって素敵だなぁと思いました。

4名の日本人パティシエで作られている上品なケーキのパティスリー・ラ・パルム・ドールで、ちょっと騒ぎすぎちゃったかしら・・

ボンジョビかぁ~楽しんできてくださいねー!!

?それにしても、待ち合わせ場所の白木屋を、居酒屋だと思ってた、というのには笑ったけど、
日本から来た人とハワイに住んでいる人とのギャップですね・・(笑)

12 Responses to ボンジョビ仲間

Rikako へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です