一応ベガスに来たので

?
2泊3日のラスベガス・ビジネス・トリップはあっという間で、みんながお勧めのところも、ショーも何も見ませんでした。

エンターティメント業をかじっている私にとっては、ショーへの感心はかなりあったのですが、
やはり別の仕事に集中すると、気は回らず、また、改めて・・ということにしました。まぁ、時間が全く無かったんですけれどね。

でも、一応ベガスに来たので、ということで、シーザーパレスにご飯を食べに行きました。

ぎぇっ! ここは、まさにお台場のヴィーナスフォート! というか、お台場がシーザーを真似たんでしょう・・と思ってしまう程でして。

でも、ミケランジェロ風の像の周りで、突然、噴水やら火やらを吹く小さなエンターティメントを見ることが出来ました。
結構、これが面白かったです。

いつも笑い転げながらお仕事をさせていただく、日ハワイの方々と、夕食も笑い転げて、さあ、明日はハワイへ戻ります。

?

4 Responses to 一応ベガスに来たので

せきかず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です