また新体験

?
朝の6時半にラスベガスに降り立って、リムジンやシャトルの案内係の、クラッシックな黒のロングコートを見たら、
昔、映画で見たようなイメージだなぁと思いました。

?
へ~、これがベガスね~。生まれてはじめて。

その時の気温は摂氏4度で、吐く息は真っ白。山々は雪をかぶり、こういう光景は久し振りでした。

今日・明日の仕事が祝福されますように~Little Prayer を心でささやきながら。

ラスベガス大通りの古い歴史を持ち、映画「バグジー」を始め数々の小説、映画等の題材にもなっているホテルに宿泊しました。

フラミンゴ

朝のまだ冷たい空気の中、お庭の散歩をしながら、新しい体験に、心新たにしました。

夜は、2ドルだけ、スロットマシーン、やってみました(笑)

8 Responses to また新体験

Mr.X へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です