また新体験

?
朝の6時半にラスベガスに降り立って、リムジンやシャトルの案内係の、クラッシックな黒のロングコートを見たら、
昔、映画で見たようなイメージだなぁと思いました。

?
へ~、これがベガスね~。生まれてはじめて。

その時の気温は摂氏4度で、吐く息は真っ白。山々は雪をかぶり、こういう光景は久し振りでした。

今日・明日の仕事が祝福されますように~Little Prayer を心でささやきながら。

ラスベガス大通りの古い歴史を持ち、映画「バグジー」を始め数々の小説、映画等の題材にもなっているホテルに宿泊しました。

フラミンゴ

朝のまだ冷たい空気の中、お庭の散歩をしながら、新しい体験に、心新たにしました。

夜は、2ドルだけ、スロットマシーン、やってみました(笑)


8 Responses to また新体験

  1. sumiko says:

    着いたんですね、ベガス。 せっかく回復した風邪、またぶり返さないようにくれぐれも気をつけて
    下さいね。ハワイの空の下でいつもお祈りしています。今日も一つの奇跡が起こりました。ハワイに戻ったらお話しますね。

  2. tomoko says:

    いいなぁ~いいなぁ~ベガス!
    私も行きたいよー。でも寒いのは嫌だなぁ。。。
    噴水のSHOWも最高でしょ!

  3. Mr.X says:

    ラスベガスですか。
    この半年また仕事中毒の毎日でしたが私も元気にやっていますよ。
    風邪をひいたり体調が悪くなると気持ちも沈むもの。
    体調気をつけていつもジョイで居てください。
    いつも埼玉から祈っていますからね。

  4. あゆあゆ says:

    ご無沙汰しちゃいました!
    今度はベガスですか?!
    CSIマイアミと言う海外ドラマでしたか見たことがありませんが、
    楽しそうな町です。
    仕事が守られますように!!

  5. ジョイ says:

    sumikoさん
    そのお話聞くの、楽しみにしていますね!
    体、元気になりました。

  6. ジョイ says:

    Tomokoさん
    仕事で着たから、何にもしてないのよ~
    今度、またゆっくり・・かな。

  7. ジョイ says:

    Mr.Xさん
    お久し振りです~!
    お元気で何よりです。お仕事中毒が、結構快感なんですよね(笑)
    いつもありがとうございます!

  8. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    元気~? CSI、私好きです。
    そういえば、ベガスもありましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。