明日からベガス

?
今回の熱は、思ったより早く引いて、今日は、契約ひとつ決めました。

まぁ、正直言って最初の起き上がりはかなりしんどかったですけれど、守られました。

ディナーミーティングでは、日ハワイの強固な助っ人ウォーリーさんも参加して、とても意義深い時をもてました。

明日深夜から、ラスベガスに行ってきます。世界コンクリート・エキスポ! への同行通訳です。
こんなところに参加するなんて、夢にも思っていませんでした。人生不思議だらけ。

寒そうで、体調管理に気をつけないとですね。
調子悪かったわりには、こんなディナー頂いてしまいました。マリポサで。

4 Responses to 明日からベガス

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です