コミュニケーションによるしか

?
今日はビジネスパートナーの元気がなくて、それは、一目瞭然で、何だか色々と思い巡らせながら、日ーハワイ、やりました。

毎日一緒に行動しているだけに、殆どのことは分かっているし、分かり合えているのですが、やっぱり言い過ぎたかな。

分かっちゃいるけど・・・。止まらない時ってあって、お互いぶつかり合うんですね。意見の相違。

修復・回復させなくちゃ! 
これもやっぱりコミュニケーションによるしかない。日頃どんなにコミュニケーションが大切か、と言うことです。

日本からのお土産でこんなものも頂きました。ふくろうUSB。
パソコンにつなぐだけで動き出すふくろう。

苦手な私でも、かなりの時間をパソコンに費やしているので、これで少し楽しくなりました。

動物だけでなく、人が動くのとかもあるそうですね。

それにしても、日本には楽しいもの・面白いものがたくさんあるんですね。そのアイディアたるや、スゴイ!

4 Responses to コミュニケーションによるしか

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です