辛い物好き

?
何だか色んなことに追われています。数種類の仕事を請け負って、頭、クルクル~(笑)

最近、ベジタリアン的生活をしていますが、Down To Earth に行く度に気になっていたインディアンレストランに入ってみました

Maharani

ハワイでは、あまり美味しいインディアンがありませんが(私はそう思っていました)、ここは、とても本格的で美味しかったです。

しかも、インディアンって、ベジタリアン・メニューが多いんですよね。・・といいながらチキンを食べましたけれど(笑)

ここは、ナンブレッドやライスの種類が豊富なことと(勿論カレーも)、日本人が食べるインディアンに近い気がします。

久し振りにこってりしたものを食べた気がしますが、依然健康を保っています。しかも辛い物好きの私は、満足!

スタンダードなチキンカレーにココナッツカレー。トマトライスは最高。

でも、本格的インディアンといえば、シンガポールのインディアン・タウンにあるBanana Leafで食べたカレー。
一口で舌がしびれて、それ以降の味が全く分からなくなりました。
帰りは、犬のように舌を出して、はーはー言いながらホテルに到着しました。
それからというもの、食べる順番を考えるようになりましたね。

懐かしい思い出・・・また行きたい~ ブラックペッパー・クラブも~~

8 Responses to 辛い物好き

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です