ちょっとお気に入り

?
サングラスを直しに行った友人について行って、偶然見つけたものが、かなりの優れもので、ちょっと気に入っています。

?
サングラス入れの袋で、この袋自体でクリーニングができる、肌触りのいい布地です。めがねにも使えます、って。

Sunglass Hut

?

入れるだけの袋ではなくて、これで、めがねやサングラスを拭いて、ピカピカ! 汚れれば水洗いすればいいそうで、無精な私にはピッタリです。ケースの重たさもないし、めがね用のクリーニング・クロスは、もうなくさないですむし・・。

?
お店の人に、「布きれでこんなに感激してくれた人は珍しい~」と逆に感激されました(笑)

一般的には当たり前のことなのかな・・

4 Responses to ちょっとお気に入り

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です