UTADAでいっぱい

?
昨日は、朝からどこも大渋滞で、普段15分位で行かれる所に1時間近くもかかってしまい、ミーティングに大幅に遅れました(汗)

フライデーだし、ソニーオープンもあるし、でも、それだけ・・?
宇多田ヒカルのライブがあったせい?

確かにUTADAの会場パイプライン・カフェ付近は大変な騒ぎで、開始数時間前から、ありえなーいと思えるほど長蛇の列。
しかも開始寸前にまた行ったのですが、も~っと長い列。いつ始まるのかも分からず・・

並ぶことと重い荷物を持つことに忍耐と根性のない私は、引き返すことにしました。

まぁ、ちょっとした好奇心だったのですが・・。チケットも持ってたんですけれどね。立ち見っていうのも苦手だし・・。

素敵なライブだったでしょうね。

?

4 Responses to UTADAでいっぱい

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です