オシャレなフリーマガジン

 
普通よりかなり遅れた新年の営業を始めたため、バタバタしましたが、
?お正月にゆっくり出来たのと、台湾で鋭気を養ってきたので(笑)、元気でやっております。

ハワイにたくさんあるフリーペーパーの中で、旅行社HISさんが出しているLea Leaマガジン。

今月から、一般ファッション雑誌か何かのようにオシャレな装丁になったなぁと思ったら、やっぱり講談社が作成し出したようです

コストを下げないで、上げてでも良いものを作るっていう発想、今のこの時期には素晴らしいです。

これから、東京では、HIS旅行者だけでなく、色々なところでフリーでゲットできるようになるらしいですね。

楽しみ・・

?

2 Responses to オシャレなフリーマガジン

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です