Being な1年

?
新しく始まった2010年

あけましておめでとうございます

新しく一年が始められることを嬉しく思います。

過去の一年は過ぎ去って、すべてが新しい。

一人一人に開かれた扉は、誰の手によっても閉じられることがありません。

私、新たに思いました。

” doing” よりも ”Being” を重んじる1年にしたい。

何をしているかよりも、どう生きているか。

忙しい現代人に忘れがちなことです。忙しくしていることが満足感になっていること・・。

朝、目覚めて見上げたハワイの空です。

限りなく広がる青空に、神の祝福の約束があることを感じました。

?

おひとりおひとりの新しい1年に、Many Blessings がありますように!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

4 Responses to Being な1年

とっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です