ピア38

?
ピア38には、魚市場があって、新鮮な魚が手に入ります。しかも、目の前のレストランで食べれます。

アンクルズ・フィッシュマーケット&グリル

ハワイでは美味しい魚が食べられるのが、なんと言ってもいいですね。

こんな種類の魚。

本日のおすすめ

?
私は、オパという魚をチョイス。ガーリックソースで。

頼めばサンドイッチにもしてくれます

?

気取らない雰囲気がたまらなく愉快

この日は、新規の会社に初プレゼンし、うまく行ったので、皆でわいわいランチしました。

こちらの会社のおえらいさんに連れて行ってもらいました。
オンとオフを使い分ける、アメリカ人の、こういう気さくさが好き!

ちなみに、アンクルズの裏にあるニコスも美味しいです。
もっとカジュアルな、プレートランチのお店。でも新鮮さはおんなじ!

アヒ(まぐろ)サンドイッチ


2 Responses to ピア38

  1. Mie says:

    ALOHA~!Joyさん、
    ココは、私のお友達(と呼んでいいのか…とてもシャイでカワイイおじさんなのです)がエグゼクティブ・シェフをしているお店で、確かオーナーがエイミィ・ハナイアリィのおじさんだったと思います。私もフレッシュなお魚が食べられる『Uncle’s』、大好きです。

    今年は思いがけず出会うことが出来て、とっても嬉しかったです。その後バッタリKahala Mallでお会いしたりして。
    Hawaiiに住んでいるので、またバッタリとどこかでお会い出来る事を楽しみにしていますね。

    あと半日で新年を迎えますが、どうぞ良いお年をお迎え下さい!!!

    来年も、Joyさんにとってマスマス素敵な1年になりますように♪

  2. ジョイ says:

    Mieさん
    ホント、思いがけない出会いでしたよね。
    あれから、Mieさんのブログいつも拝見していますよ。
    またお会いしましょうね~!
    Mieさんの新しい1年の祝福をお祈りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。