イベントフルな日々

?
出来事が多いというか、波乱万丈というか、年末の年末まで・・

以前、何人かの方から 「ジョイさんの人生、波乱万丈で面白いから、本にでもした方が儲かるんじゃない(笑)」と。・・そうかも(笑)

なんで、こう、色々と・・

旅行社との問い合わせ、シアトルとの仕事、至ってはラスベガスとのやり取り。予定外の、電話オペレーターのような1日。

突然、台湾行き決まりまして、年明け早々から行ってきます。
あちらでの毎日のビジネスミーティングの資料づくりや、それ以前にアポ取りなどなど、あっという間に一日が過ぎました。

今日は、ホントは、お友達に会おうと思ってたんですけどね。

夜は、ミスター・オジサン行って、秋刀魚定食、食べました。誓った日以来、ヘルシー生活続いています。

そこでバッタリ、きのう日本から帰ったばっかりの、ジェイク・シマブクロに再会して、ご家族を紹介して頂きました。
お父様もお母様もお若くて素敵。彼が2歳の時、はじめてウクレレを教えてくれた先生は、お母様だったそうで・・。

彼もいい人だけど、やっぱりいいご家族が背景にあるんですね。ほのぼの~でした。

ジェイクに会えたのも、イベントかな・・

6 Responses to イベントフルな日々

あゆあゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です