感謝を数えて

?
こちらハワイの今日はクリスマス。  日本はきっと今日から門松に せわしい年の瀬。・・・ハワイは静かです。

ハワイは気候が暖かいのと、日本のようなせわしさがないので、クリスマスの感覚がなかなかないのですが、今日は祝日。

本当に静かに過ごしています。

昨日のイヴまでの忙しさから開放されて、
夕べからは電話も切って、ブログも休み、今朝は目覚ましかけずに、誓ったヘルシーフードだけを食べ、ただの~んびりと。

2009年のほとんどを過ごしたハワイで、一年の感謝を数えています。

なぜかこれは、大晦日じゃなくて、今日、したかったんです。

自分へ買ったギフトは、ビビッドなカラーのオーガナイザー。来年への夢と希望と期待と可能性が込められています。

創立250周年になるというウェッジウッドの7代目伯爵さま(笑)からサインを頂いた置時計は、
やはり自分で使うのはやめて、大切なお友達に使ってもらうことに。私には似合わない。

私にとっては記念すべき2009年。

外の花火の音を聞きながら、たくさんの感謝とともに・・

Merry Christmas & a Happy New Year!!

2 Responses to 感謝を数えて

豊岡隆男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です