アジアへ

?

アラモアナのフォリフォリの奥に、というか、隣側の駐車場に面して、外国為替の両替所があるなんて知らなかったです。

?

ワールドワイド・マネーと書かれているわりには、台湾ドルはありませんでした。

?

明日から、台湾。

?

成田経由なので、空港のコンビニや本屋さんに行けることが楽しみ!

(あれ、外、出れるんだっけ?)

?

あちらでは、ホテルのジェネラル・マネージャーとのミーティングがセッティングされています。

?

空港までお出迎えもしてくださるとか・・・

?

日本からも行ったことのない台湾。ハワイから行ってきます。

?

楽しみなような、う~ん。 ちょっと、アジアには臆病な私です。

?

                            お腹の薬、しっかり持ちました(笑)

6 Responses to アジアへ

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です