プレゼント

?
疲れて帰ったコンドミニアムの郵便受けを、無造作に開けて、ふ~っとため息をついた時、あれっ! 大き目の封筒が~。

急いで部屋に上がって開けてみた。私をいつも思ってくれる友人で、日本からだった。

22年前に出会って、ある時期多くを一緒に過ごして、姉妹以上の関係だったけど、離れていた時も長かった私達。
この間の日本帰国以来復活した友情。本当にありがとう。友情という最高のプレゼント。

封筒の中身は・・・

アメリカは、クリスマスプレゼントはツリーの下において置いて、25日に一斉に開けるんだけど、私、開けちゃった・・
また、包みなおして、クリスマスデーまで温めます。

多くの皆さんからの友情も、本当にありがとうございます!

6 Responses to プレゼント

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です