ジャムズ・ワールド

?

  もう一昨日のこと。
ロイヤルハワイアンセンターにオープンしたジャムズ・ワールドのグランドオープニングに招待されて顔を出してきました。

JAMS WORLDはアイランドテイストのお洋服やグッズのお店。メイシーズ等に入っていますが、独自の店舗としては一号店。

ここの生地のクオリティーは高いものがあります。デザインは明るく斬新。
ウォーリーのウォーターメロン・デザイン・シャツやオリジナルTシャツ等も、ここで作っていただいています。

お値段もいいのですが、実は大阪でプリントされているんです。だから、ね~

オーナーのパウさんは、お店の名前のように、世界中歩いて良いものを集めて、ミックスして、アートを展開しているんですね。

ルーレットで、50%OFFのクーポンやノーヘデイク・バイザー(頭が締め付けられないから頭痛にならないデザインの
サンバイザー)が当たりました。

欲しい方、差し上げます~~!

セレモニーは、ハワイアンスタイルで。聖書・詩篇が読まれて祈りがありました。

チップアンドクッキー用写真。オーナーのパウさん(右)と。みんな色んなカメラ見てる・・(笑)

2 Responses to ジャムズ・ワールド

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です