報酬はサプライズ

?
今日もタイトなスケジュールでしたが、今日2本目だった午後のラジオは楽しかった。クリスマス用のCM録音。

はじめて行った、セイレム・メディア・オブ・ハワイで、最高のプロデューサー・ビクターとお仕事ができて光栄です。

でも、そこで、音楽プロモーター兼DJで有名なトムにバッタリ会って、大晦日カウントダウンのショーのチケットを頂きました!

スタイリスティックス!! ヒルトンハワイアンビレッジで開かれます。

ご存知の通り、R&Bが大好きな私が、ハワイで寂しく思っていることのひとつは、その音楽から遠いこと。
でも、1月には、アル・グリーンが来るし、何だかすごいことになってゆきそうで、興奮しています。
今や、ミニスターとして知られるアル・グリーンには、勿論行くつもりでいましたが、まさか、スタイリスティックスまで~~

今日の報酬はサプライズのチケット!

5 Responses to 報酬はサプライズ

とっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です