今日はこんな日

?

何気ないツリーなんですけど、記念に写真撮ってみました。

朝、7時からのビジネスミーティングに、起きれて間に合った、記念です(笑)

ザ・パシフィック・クラブなる、おしゃれな、ビジネスをする人の為の施設です。

?

でもなんで、ビジネスピープルはこんなに元気なんですかねぇ。万国共通な気がします。

?

来月、私、中国に出張になりそうです。

初めての体験になりますけれど、寒くなければいいなぁ、とそればっかり考えています。

そんなわけですから、未知の国のために、明日は、中国大使館に行って来ます。

?

ウォーリーのクッキー屋も大繁盛。クリスマス・セールに加え、ファンドレイジングの為のクッキーオーダーが殺到して、私も1日借り出され、お店でパッケージングしたり、接客したり、体中、クッキーのにおいが染み付いてしまいました。

でも、良かった~!ビジネスが潤うのは嬉しいです~。

?

ホノルルマラソンに来られた方々で、ハワイも経済が上向きな感じです。

たくさんのランナーの方々と知り合うことが出来ました。

?
夜は、アラモアナセンターで開かれた、カイムキ・ミドル・スクールのブラスバンドを見に行きました。素晴らしかったです!!

?
今日はこんな日でしたが、さぁ、明日はどんな日か~。朝からラジオじゃぁ~。楽しみです。

8 Responses to 今日はこんな日

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です