人生いろいろ

?
人生いろいろあるもんで、喜んだり、悲しんだり、笑ったり、涙が出たり・・・。ほんと色々です。

でも、何かの問題に囚われて、心配で心のピースを失うと、しんどいです。そんな2日程を過ごしました。

でも、もう大丈夫。深呼吸と祈りと友の支えのお陰です。

それにしても、このアップルパイ・ピザは美味しい! ほんの~りキャラメルソースがかかってます。

近々アジア圏進出予定の、Z Pizzaより。


8 Responses to 人生いろいろ

  1. とっさん says:

    美味しいものを沢山食べましょう。僕も食べたいですがw

  2. ペコ says:

    もう大丈夫とのこと、良かったわ。辛い時には、神様と友達に泣きついて、美味しいものを食べると早く元気になるでしょう。Z Pizzaは、どこにあるの?このピザ、食べてみた~い。

  3. 中ノ島 says:

    日記を見ていても、まったく気がつかなかった。

    本当に、もう大丈夫なんですか?

    心配です。

  4. あゆあゆ says:

    なんだか想像する遠くが深い・・・
    でも、祈りと友のあるJOYさんは幸せですね(*^.^*)
    大変なこともいっぱいあるけど、乗り切れる力も与えられる・・・。
    まずは食べることからですよね。
    美味しそう~。

  5. ジョイ says:

    とっさん
    食は、精神状態もコントロールしますからね。
    健康的にたくさん食べましょう!

  6. ジョイ says:

    ペコさん
    Zピザは、ハワイにはワードセンターだけなの。
    前にも書いたけど、オーガニックで、生地から選べるのよ。
    私のお気に入り。

  7. ジョイ says:

    中ノ島さん
    いつも本当にありがとうございます。
    一緒になって心配してくれる友に、感謝しています。
    中ノ島さん、ありがとう!

  8. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    いつも、友でいてくれて、本当に感謝しています。
    だから乗り切れる力が与えられるんだね。
    食べにハワイに来て~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。