日曜学校

?

昨日、アラモアナショッピングのセンターコートで子供達がクリスマスキャロルを歌っていたのを見たんだけど、可愛かった~。

?
イエスキリストの降誕劇と共に、オー・ホーリーナイト(さやかに星はきらめき)・・なんて、難しい歌をちびっ子達が歌っていた。

?

?
子供の頃、弟と2人で教会の日曜学校に行っていたなぁ。
バスに乗って、子供としては遠い距離を、歌いながら歩いたなぁ。しりとりもいっぱいしたっけ・・。

クリスマスのこの時期は、学年ごとの出し物(劇)の練習で、好きじゃなかったけど、
今思うと、楽しかった。色んなことを教わった。

子供の時に両親や皆から教わったことを思うと、心がジーンとくるのです。

4 Responses to 日曜学校

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です