午後から雨

?
午前中はいい感じで過ごしてましたが、午後から結構な雨。日本の何日も降り続く雨のような感じで、寒かった~。

明日はサンクスギビングで仕事がお休みになるところがほとんどなので、今日中に片付けることを片付けて・・・

ロイヤルハワイアンセンターはサイドウォーク・バーゲンで、明日もやってます。要は露店。晴れるといいけど。。

しゃれで、こんなの作ってみました。通常の何倍サイズ?

日本人宿泊数ナンバーワンのシェラトン・ワイキキには、鯉が泳いでいるお池があるんですね。

イラストレーターやフォトグラファーとのミーティングの後は、大雨のカイルアへ直行。本の出版にも携わることになりました。

4 Responses to 午後から雨

yamadaajyoshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です