表現の訓練

?

今日もどれだけ移動したんだろう。

21日までは、ひとつのビジネスグループに専属です。

?

まぁ、様々な業種・サブジェクトでミーティングと交渉。

?

アメリカは、表現の国ですから、自分の考えをきちんと伝えられるかが大きなポイントです。

?

小さな子供でもスピーチの訓練をきちんと受けていますからね。大人顔負けのこと、よくあります。

?

ビジネスもその通りで、情熱と表現力は、とっても大切なキー。

?

時々、通訳しながら、話している人の思いになって、熱く語ることあります。
?話し手に代わって、その思いを正確に伝達しないといけませんからね。 思いを表現する訓練って、大事なことです。

もちろん、自分の為にも。

4 Responses to 表現の訓練

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です