体天気予報

?

私の特技のひとつ(?)ですが、その日の天気が分かります。

?

雨の前や気圧が変わる時は必ず分かるんです。みんなも~?

?

おへそがむずむずするというか・・(笑)・・体がだるいというか・・

?

ハワイも秋になって涼しくなってきて、雨も多くなってきました。

そんな訳で、しばらく忘れていた体天気予報が働き出しました。

?

今晩はザーッと雨が降って、寒くなって、帰りの車はヒーターを入れてもらいましたよ。

?

昼間はいい日でしたけど。改装されたシェラトンワイキキのプールは海につながっているかのように見えるんですね。いい感じ~

6 Responses to 体天気予報

あゆあゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です