«

ハワイへ~

?
グローバル・マイ・ルームの受講生Yさんが、今週はハワイに滞在してまして、月曜日からOne-on-Oneでレッスンしています。
ワイキキを歩きながら、また、カフェでお茶をしながら、のんびりと、毎日楽しんでもらっています。

?
今日はフィールド・トリップのようにして、彼女の行きたいところへ行きました。クラフト・ショップ!!
カイムキのベン・フランクリン・クラフツと、ニミッツ・ハイウェイにあるフローラ・デック
どちらも私は行ったことがない所で、トールペイントやクラフトが大好きなYさんに教えてもらいました。楽しいお店ですね。
実はYさんのジーパン、バラの花がペイントされているんですよ。こだわりの方で~

まだ、ハロウィーンも、サンクスギビングも来てないのに、もうクリスマス。
品川のプリンツヒェンガルテンは一年中クリスマスですけどね。懐かしい~

COOL!! ブラックのツリーははじめて! カッコイイ!!

ベンとフローラの合間に寄った、久し振りのカフェ・カイラでは、オーナー&シェフのカイラさんがいて、
ランチもとうに終わっている午後の時間でいつもより少しお客さんが少なめだったので、おしゃべりできました!! 

学校の先生を辞めてはじめたカフェが大繁盛! その秘密は、美味しさと彼女の人柄ですね。

ちなみに、カイラはハワイ語で”スタイリッシュ”だそうで、とっても納得!

カイラさんが作ってくれたブラウニー、頂きました。

?
その他、芸能人御用達の最高のエステやネイルの予約とかもお手伝いしましたけど、私も行きたーい。けどけど、時間なーい。

といいながら、ハワイでは、素晴らしい気候とゆったりとした雰囲気の中、日本では出来ない事々を楽しんでいます。
ハワイだからこそ来てくださる皆さんとお会いできますことは、サイコーです。
是非みなさんもハワイにいらしてくださいませ~

6 Responses to ハワイへ~

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です