冬服

?

午前中にカイムキにあるネイルサロン・スマイリー・ネイルに行って来ました。

?

お金を節約中の身だったんですが、朝一のミーティングで撮影が決まり、今日くらいしか時間がないので、ロコの誰に聞いても評判なサロンに、すっ飛んで行って来ました。

?

アポなしでもすぐやってくれます。18名のスタッフがいますからね。

?

男性のネイル・テクニシャン(ご本人、そういってましたが、本当に)は初めてでしたが、すっごくいい方で、丁寧で上手だし、次回からは指名しようと思います。アンソニーさん。

どうしてこんなデザインが出来るんでしょう。アメリカにはベトナムの方経営のサロンが多いですが、本当に上手です。

マッサージも充分してくれ、眠ってしまいそうでした(笑)

?

しかもここ、ベスト・ネイル・サロンとして、2006年から今年の2009年まで選ばれているんですね。それに安い!

?

ところが困ったことに、撮影内容はNY向けのものもあって、それにはナイス・コートを着てくれといわれ、そういうのはスタイリストさんが用意するんじゃないんです

かぁって言ったんですが、予算がないんだそうで・・・。でも私も予算ありません。

?全部、ナイスな冬物は日本ですから・・。

カイムキにある、セカンドハンドのグッド・ウィル(ハワイでは始めて入りました)で探してみましたがなにもなく、そんなとこや、同系列のサルベーション・アーミーを探そうかと考え中。

?
でもハワイだからなぁ・・。古着でいいので、どなたか、安く買えるいい場所知ってたら教えてくださーい。金曜夜までなんです。

ランチはすぐ近くのヒマラヤン・キッチンで。

ネパーリ&インディアン・キュイジーヌ。 ネパールのスパイスを使用したインド料理だとか・・
ペースト状のなすのカレーは初体験。2種選べてランチは$8.95~と、これまたリーズナブルでありがたし。
お店の内装や色使いとかも上品でステキなレストランです。

6 Responses to 冬服

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です