»

出来るようになったじゃない

?

キンコースってすごいんですね。

?

ロスつながりで仕事があって、どうしてもプロフィール用写真をコピーしなくちゃならなかったんですけど、CD-Romを持っていって、「これ焼いてくださーい」って言うつもりが、自分でマシーンに入れてやるんですね。

?

機械物恐怖症みたいなとこがあって、ドキドキしてしまうんですが、そんな姿がばれてしまったのか、優しいスタッフの方が助けてくれました。

?

リサイズして、配置を決めて、8×10に用紙設定して、サインまで入れられるんですね~。そしてプリントアウト。ただただ、びっくり。

?

メカにかなり遅れている私ですが、今日はかなり前進した、というか、普通の人に少し近づけた、という感じで嬉しいです。

?
「出来るようになったじゃない!」  夜の街のライトを見ながら、自分で自分を励ましてました。

4 Responses to 出来るようになったじゃない

peco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です